よくあるご質問(Q&A)
お客様よりお問い合わせの多いご質問についてご説明いたします。
- ■Grandhood会員について
- Q.ログインするパスワードを忘れました。
- Q.退会したいのにマイページに「退会する」ボタンが表示されません。
- ■ご注文について
- Q.支払い方法を「クレジットカード」にしたときに「指定のカード番号が適切ではありません。」のメッセージが表示されます。
- Q.注文後の確認メールが届きません。
Grandhood会員について
Q.ログインするパスワードを忘れました。
A.新しいパスワードを設定しなおしてください。
- ①『新パスワード取得』画面よりご登録いただいているメールアドレスを入力し「新しいパスワードを取得」ボタンをクリックするとパスワード変更メールが送信されます。
- ②パスワード変更メールに記載のURLにアクセスし、新しいパスワードを入力し「パスワードを変更する」ボタンをクリックします。
Q.退会したいのにマイページに「退会する」ボタンが表示されません。
A.ご注文時にクレジットカード情報をご登録いただいたお客様は「退会する」ボタンが非表示になります。
当社でクレジット決済状況を確認後に退会処理となりますので、恐れ入りますが『お問合せ』フォームに「会員番号」と「お名前」をご記入の上、退会の旨をご連絡ください。
ご注文について
Q.支払い方法を「クレジットカード」にしたときに「指定のカード番号が適切ではありません。」のメッセージが表示されます。
A.入力した情報に誤りがある可能性があります。
以下をご確認ください。
以下をご確認ください。
- ▶カード番号の入力は、半角数字のみです。
「空白(スペース)」や「-(ハイフン)」を入力するとエラーになります。
「カード番号再入力」より再度お試しください。 - ▶一部のデビットカードやプリペイドカードはご利用できません。
恐れ入りますが、別のカードで再度お試しください。
Q.注文後の確認メールが届きません。
A.『マイページ』画面で該当のご注文が表示されているかをご確認ください。
- ◯注文が表示されていない場合
何らかの理由によりご注文が完了しておりません。
恐れ入りますが、再度ご注文いただきますようお願いいたします。 - ◯注文が表示されている場合
ご注文は完了しておりますが、メールの受信設定で届いていない可能性がございます。
以下をご確認ください。 - ▶迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
ご利用いただいているメールソフトの迷惑メールフォルダをご確認ください。 - ▶スマートフォンをご利用の場合、メール指定受信設定で届かない可能性がございます。
スマートフォンをご利用のお客様は、Grandhoodからお送りするメールを受信できるように、下記メールアドレスまたはドメインの追加設定をお願いいたします。