よくあるご質問(Q&A)

お客様よりお問い合わせの多いご質問についてご説明いたします。

Grandhood会員について
Q.ログインするパスワードを忘れました。
A.新しいパスワードを設定しなおしてください。
  • 『新パスワード取得』画面よりご登録いただいているメールアドレスを入力し「新しいパスワードを取得」ボタンをクリックするとパスワード変更メールが送信されます。
  • ②パスワード変更メールに記載のURLにアクセスし、新しいパスワードを入力し「パスワードを変更する」ボタンをクリックします。

Q.退会したいのにマイページに「退会する」ボタンが表示されません。

A.ご注文時にクレジットカード情報をご登録いただいたお客様は「退会する」ボタンが非表示になります。
当社でクレジット決済状況を確認後に退会処理となりますので、恐れ入りますが『お問合せ』フォームに「会員番号」と「お名前」をご記入の上、退会の旨をご連絡ください。


ご注文について
Q.支払い方法を「クレジットカード」にしたときに「指定のカード番号が適切ではありません。」のメッセージが表示されます。

A.入力した情報に誤りがある可能性があります。
以下をご確認ください。
  • ▶カード番号の入力は、半角数字のみです。
    「空白(スペース)」や「-(ハイフン)」を入力するとエラーになります。
    「カード番号再入力」より再度お試しください。
  • ▶一部のデビットカードやプリペイドカードはご利用できません。
    恐れ入りますが、別のカードで再度お試しください。

Q.注文後の確認メールが届きません。
A.『マイページ』画面で該当のご注文が表示されているかをご確認ください。
  • ◯注文が表示されていない場合
    何らかの理由によりご注文が完了しておりません。
    恐れ入りますが、再度ご注文いただきますようお願いいたします。
  • ◯注文が表示されている場合
    ご注文は完了しておりますが、メールの受信設定で届いていない可能性がございます。
    以下をご確認ください。
  • ▶迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
    ご利用いただいているメールソフトの迷惑メールフォルダをご確認ください。
  • ▶スマートフォンをご利用の場合、メール指定受信設定で届かない可能性がございます。
    スマートフォンをご利用のお客様は、Grandhoodからお送りするメールを受信できるように、下記メールアドレスまたはドメインの追加設定をお願いいたします。

    • ■メールアドレス指定受信を設定する場合
      info@grandhood.jp
    • ■ドメイン指定受信を設定する場合
      grandhood.jp
    • メール指定受信やドメイン指定受信の方法につきましては、各通信会社のwebページをご確認いただき、お客様にて設定いただきますようお願いいたします。
    • NTT docomoをご利用の方はこちら(※別ウィンドウで開きます)
    • auをご利用の方はこちら(※別ウィンドウで開きます)
    • Softbankをご利用の方はこちら(※別ウィンドウで開きます)